おめでとう、北斗

聖地国立での決勝。

ピッチに立つことはなかったが、得たものは大きいと思う。

シーズンを通して満足のいく結果ではなかったとしても、より高みを目指した移籍の中でのチームでのタイトル獲得。

今季の残りの試合と、来季はスタメン定着を狙って欲しい。

とりあえず、おめでとう、北斗!


そう言えば、カードフェスタも国立で行なわれた模様。
予想だが、北斗の直筆刻印カードがあるような気がしてならない。
もし、お持ちでご提供が出来るようであればご連絡を・・・m(_ _)m
折角、TE06アビスパの直筆刻印を3年がかりで入手して安心したのに・・・。
さすがに、大会ロゴ入りのファーストゴールカードセットにも入っている分は諦めています(ToT)
当選数少ないようですし・・・。


尚、09Jカード 2ndでは、アビスパの田中誠、鈴木惇、高橋泰のオートとジャンボジャージのコンプはもちろんのこと。
北斗のファーストゴールパラレルのNo,14とNo.22は超熱望で!その他の番号も無制限に募集いたします。(頑張れる範囲内で・・・最低9枚は・・・)

※追記:ファーストゴールの人選が米本に変わっているような気が・・・。

後、今回のオート希望は以下の通り。
長谷川悠、平山相太、渡邉千真、兵藤慎剛、ハーフナーマイク(消極的希望)

現在、香椎店さんで3boxは予約済み。
オッズ次第で楽天ポイントを使い追加予定なんですが・・・。



2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 2ndシリーズ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する