サカつく vol.1

週末よりサカつくをはじめました。

その前に、PSPのカバーをアビスパ仕様にデコレート!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

091115_01.jpg

いかがでしょうか?

ちなみにサカつく初期費用で残した選手は以下の通り

GK
・神山
・六反

DF
・宮本
・山形
・田中
・柳楽
・丹羽

MF
・久藤
・鈴木
・城後
・中払
・久永

FW
・田中
・高橋
・大久保
・大山
・岡本

金額の安いところと高いベテランを織り交ぜたもののこの面子を選ぶのに一時間近くあぁ~でもない、こ~でもないと悩む始末。
何度も組み替え、満足したものの監督・スカウトは金額のかからないボランティアみたいな人・・・。
これで良いのか?運営はと?自身苦笑しながら始めました。

ちなみに始めて2ヶ月も経たないうちにジャンボに高額オファー!
悩みましたが、放出しました・・・その金額の使い道は・・・もちろん北斗の奪還。
意気揚々と交渉して獲得は成功したのですが・・・FWのコマ不足はシーズン半ばまで改善されず・・・。

スカウトの引っ張ってきた外人を、期限付きで獲得するも微妙・・・使えなくはないんですが・・・。
平凡より上くらい。

その後、何故かレナチーニョが期限付獲得一覧に出てきたので期限付で獲得して終盤に向け巻き返しましたが、ここで主力DF選手の大怪我が出て万事休す。
失点が急に増え全く勝てなくなり、1年目での昇格はない状態です・・・。(残り2試合で8位・・・。)

来季に向け現有戦力の維持と補強が以下に出来るかが2年目の課題です。
予算があればですが・・・。


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する