新年明けましておめでとうございます(爆)

あっ、どうも・・・。

新年明けましておめでとうございます(爆)

いやぁ~、年が明けた後正月休み中にブログの更新をしなかったら、今日までドタバタ&書く内容が思いつかず放置になってました。

放置と書きましたが・・・本当に忙しかったんだってばよ。

ということで、今年も宜しくお願いします・・・。

特にJ1の皆様方。



まぁ、この間にアビスパは「出て行く人」「残る人」「来る人」と、色んなことが・・・。

でもね、何よりも本気でアビスパでJ1で戦う決意をしてくれた選手には、今年も精一杯声援を送りたいと思います。

ちなみに、今季、場合によってはレンタルで加入した選手のレプリカ作るのもありかななんて考えています。

理由?苗字が同じだから・・・(笑)

だって、苗字が同じ選手が応援しているチームにいるってこともまずないですし・・・。

気になるプレーヤーだったので、加入が決まった時に「ニヤリ」としちゃいました。

新ユニもどうなるんだろ?



と・・・それよりも、今日ブログを書いたのはこれが届いたから!

昨日、届いていたのですが不在だったので、最寄もセブンに配送してもらい入手しました。

久藤清一フォトフレーム(スパイクつき)!!!

20110120.jpg

シリアルは特に良番ってわけでなくNo.49でしたが・・・。

7×7でキヨさんいっぱいとか考えたりして(笑)

スパイクが、白単色でなく、銀と青が若干入っていたのでちょっと嬉しかったり。

早速玄関にジャンボと一緒に飾りましたよ(^^)


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する