パソコン・・・。

近頃、パソコンの調子が悪かったり良かったりの原因がわかりました!
なんてことはない、無線LANの親機が壊れかけていて、邪魔をしていたみたいです・・・。
なぜわかったかと言うと・・・レコーダー等をネットワーク化しようとして電源抜いたら・・・動かなくなりました(笑)

ということで、新しい無線LANの親機で快適なネット生活が復活です。
出先からも、録画予約できるようになったし(^^)


話は変わりますが、土曜は雁の巣にアビスパのTM見に行きました。

雪やら幼稚園のサッカー大会(?)で雁の巣に行けなかったり入れなかったりで、やっと今年初雁の巣ですが・・・。
ヤッパリあそこはいいですね。

両親も連れて行きましたが、人生初雁の巣だったオトンはちょっと感動していた模様(笑)
スタジアムと違い選手を本当に間近で見られる分、楽しかったみたいです。

マツが風邪?で見れなかったことが残念だったのと、ナルが好調みたいでちょっと期待値アップ。
マチ君ともっと絡むようになれば、ボールの収まりどころが増えておもしろかなと。

ただ、残念なのが2本目・3本目の出来で・・・レギュラークラスやSUB枠に入れる選手までのレベルとそこにたどりつけてない選手の差が・・・。
現状、微妙な位置にいる選手がどれだけレギュラーを脅かす存在になるかが重要になりますね。

アビスパにとっては選手の成長が、最大の補強になるはずなので・・・。

大阪遠征でのチーム力アップと選手が一丸になることに期待っす!



スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する