TE第3弾 アビスパ編

少々、更新の時間があきましたが、アビスパのTEを11日に購入しに行くため、残業していました。

本日は、客先訪問時に大雨に遭いスーツがびしょ濡れになり、あまり運も良くないなと思いつつ、彼女に向かいに来てもらい、一路【ミント香椎店】へもちろん狙いは中村北斗オート!(引けるわけないのですが・・・)

ちなみに、彼女はアビスパで知っている選手はほとんどいないので唯一知っている「ホベルト」狙いとのこと(汗)
アレックスも顔は分からないが知っていると言っていたのでBAGGIO君的にはどちらも希望だから引いてくれと頼んでみました。
もちろん、中村北斗が第一希望の旨も・・・。

と言うことで、今回は3BOX!アビスパオンリーの開封です。

1BOX目(彼女選びBOX)
開封開始後、数PACKで彼女の動きが止まりました。
オートのようです。
どきどきしながら名前を見ると・・・。
a001.jpg
安田忠臣??(だれそれ?)

一枚目が非常に厳しかった(><)
アビスパは1オート+1ジャージに数BOXがオートもしくはジャージが+1枚とのことなので、運が悪けりゃオートはこの一枚・・・。
変な汗が出つつ・・・ジャージがパッチならと彼女に開封を続行してもらいました。

すると・・・。



a002.jpg
希望第8位の布部選手ゲット!

ほっと、していると
続いてジャージ!
a003.jpg
通常版 中村北斗(メッシュ)

焦りで始まりましたが、かなり満足いくBOXでした。


続いて、2BOX目(BAGGIO君選び)
ここからは彼女と交互にPACKを開封することに。

数PACK後、彼女がこっちを向いて【ニヤリ】
どうやら、知っている選手を引いたようです。
「ホベルト」か「アレックス」と言うことでしょうが、なぜかBAGGIO君が選んだBOXなのに勝ち誇っています。
裏面を確認すると・・・。
a004.jpg


あぁ~中村ね・・・。

???

!!!

中村北斗?!
a005.jpg
引いちゃいました!第一希望のカード!

BAGGIO君狂喜乱舞。彼女に引かれたのは納得いかないものの引けるとは思っていなかった一枚。

その後の結果は、
a006.jpg
通常版 千代反田(メッシュ)

a007.jpg
通常版 古賀

両方とも彼女引きです(汗)


超満足のいく2BOX眼を終え、彼女選びの3BOX目へ
アレックスを引き希望1・2フィニッシュと行きたい所ですが、このBOXも彼女と交互に開けていると
またしても彼女に動きが・・・。

a008.jpg
希望7位 城後(U-21候補)

続いて
a009.jpg
通常版 中村北斗!

・・・。
BAGGIO君何も引けず!
結果は満足いくもののこれだけ開けて全て彼女に引かれました。

ちなみに納得いかないので数PACK・・・。
a001.jpg
久藤選手

満足のいく結果となりました。

現在、アビスパ福岡をフルコンプしようかと考えています。
トレードの可能な方はご連絡ください。

ちなみに、お盆は帰省しますので15日まで連絡が取れなくなりますので悪しからず。
また、オークション等での購入も考えていますのでお盆開けに希望カードが減る恐れもありますがご了承ください。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する