スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS ガンバ大阪

用事を済ませ、レベスタに行くと…駐車場に入りきれない車がわんさか。

様々な、裏道と好判断でなんとか陸上競技場の先のちょっとイオンモールが見える駐車場に滑り込めましたが、あと少し遅ければ…有料駐車場にとめた上での徒歩 or タクシーになるところでした(汗)

座席に関しては、いつも遅い友人が何故か今日に限り滅茶苦茶早く来ていたのでいつもと大して変わらない場所に座れましたが…。

試合は、やはりJ1は一つのミスが致命傷となることを毎度のことながら痛感。
貪欲で、したたかで…そして華麗で。

でも、アビスパも攻撃に関しては徐々にJ1の壁を崩せるようになってきたので、後はディフェンス。
ガンバサポのブログを見ても、対戦した他サポを見ても面白いサッカーをしているとは言われてますし…。

後は、これの完成形の後半足の止まらない試合をコントロールする術を身につければ、この6連敗も糧になるのですが。

まぁ、スエのシュートなんてボールを貰うところから、スエが狙うであろうシュートコース。
そして、ボールが見事な軌道を描いてゴールに吸い込まれるところまで綺麗に見えたので鳥肌もんでした。

逆に、宇佐美のシュートはあのタイミングあのコースにあれだけの距離を自分で持っていって決めるかと…。
感覚が全く違うことを感じ、これが、代表クラスなんだなと…。

まぁ、こんな言いかたおかしいかもしれませんが、こういったプレーを見ればJ1なんだなと思うし、すごく楽しい!
さらに、アビスパが勝てばもっと楽しいんだろうけど…。

選手も宇佐美のプレーを見てもっと触発されてほしい!!!


さて、次節は磐田に行きます!
H氏との約束「J1に上がったら磐田に行きます」を敢行します。
前日入りできるのか、当日入りになるのかは…未だ流動的ですが…。

ピンバッチは、一個買って和田君でした…。

20110518_03.jpg

20110518_05.jpg

20110518_04.jpg

20110518_06.jpg

20110518_07.jpg

20110518_09.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。