スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[遠征記] vs ジュビロ磐田 その1

遅くなりましたが、遠征記です。

ジュビロ磐田戦…初の東海地方の遠征をしたのですが、これは2年前の約束から始まりまして…。

ジュビロサポーターでありマコちゃんの熱烈サポーターのH氏。
縁がありまして、マコちゃんがアビスパに移籍後、来福される際にお会いすることに…。
初年度はマコちゃんの大怪我の後だったりと…なタイミングだったのですが、「J1に昇格したら必ず磐田に遠征します」と宣言し、昨シーズンの快進撃で昇格も決まりめでたく磐田行きが決定しました(笑)

ちなみに、昇格報告会の時には、マコちゃんに「来年は磐田に行きます」宣言もしていたわけですが…。

試合開始日時が微妙だったために、会社を休んで前日入りの予定が…忙しく午前会社出社に…。

日程が定まらなかったこともあり、今回は新幹線で行くことになりました。

昼過ぎの新幹線に乗り夕方着いたのはこちら↓
20110527_001.jpg
浜松駅。

何故か、修学旅行帰りと思われる集団に巻き込まれ、改札口を出るのに一苦労。

そんなこんなで、浜松駅を出て合流に苦労するかと思いきや…即行H氏を見つけてしまいました(笑)

で、初日の行き先はジュビロショップ浜松店。
まぁ、H氏とJカードを買いに行ったのですが…。
引いたのはどういうわけか、マチ君ジャージとマコちゃん箔サインパラレルのアビスパコンボ(画像は気が向いたら載せます)
浜松で待ってていてくれたんだね…なんて思うことなくなんか気持ち微妙でした。

どうせなら、マチ君ビッグパッチに待ってて欲しかった…。

で、Jカード不発の後は、掟破り(?)の対戦相手のお宅訪問&宿泊になるのですが、一度荷物を置かせていただき夕食へ!

で、で、で、夕食がこちら!

20110527_002.jpg
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか にてジュージューいっているげんこつハンバーグを食しました。
いや~美味かった!!!

ということで、初日はこの後、H氏のびっくりマコちゃんコレクションやジュビロコレクションを見せてもらい楽しみながら明日の勝利を夢見て布団に入ったのですが…。


次回更新に続く。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。