スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 名古屋グランパス戦

結果としては、やはりこうなったか…といった試合でしたが、前半に限って言えば、城後が前を向き勝負を何度も仕掛け、DF陣は体を張り、もしかすると…なんて期待まで抱いてしまいました。


まぁ、後半は修正をしてきた名古屋に蹂躙されてしまったわけですが…。

審判のジャッジにも「?」な部分はありますが、完敗と言う以外の言葉はありません。

先制点が取れていれば、また違ったかもしれませんが…。

それにしても、名古屋のセンターバックの跳ね返し方の迫力があること…。

うちのセンターバックが可愛く見えてしょうがありませんでした。


さて、次節よりハマゾー君が出れるはずですが…。

どれだけのことが出来るのでしょうか???

ガンバに行ったラフィーニャの活躍ぶりや甲府のマイクの活躍ぶりを見ると、この二人を手元に置いておけたら…なんて考えてしまいます。
決定力不足って言葉はなかったかも…もちろん監督がうまく使い切れればってところもありますが…。


兎にも角にも、決定力不足の改善は、ハマゾー君に期待するしかないです。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。