スポンサーサイト


半端ないの引いちゃいました…。

皆様、ご無沙汰しております。

本日は、半端ないの引いてしまった報告です。

半端ないと言っても大迫ではないです…一応ね。
実は1stで大迫引いてたりしますけど(未報告分)

一部の方にはメールで連絡はしましたが…。
また、半端ないってところで一部の方は「あれか!」とお気づきになるかもしれませんが…。

もったいぶっても仕方ないので一気に行きます!

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

やっぱりぴっぱります(笑)

…。

…。

…。

…。

…。

…。

DSC_0296.jpg

本日 2013 Jリーグ MVP となった彼が降臨しました。

ホント引いたときは、鳥肌立ちました。
黒縁見えて、25って見えたときは「このでかい番号誰やねん!」って思ったりしたんですが(汗)

マチくん、ロク狙いで買いに行ったら…。
その日、試合終了と同時にで号泣ししていた彼が…目の前に。

サインに擦れはありますが、デザインがカッコよすぎです。
写真も悪くないし…。

もう年末、今年の自引ランキング発表する必要ないでしょ!
プレミアでとんでもないの引かない限り、1位確定!

ちなみに、このボックスおまけで彼もついてきました

DSC_0297.jpg

俊輔が出た後に、最後の1パックで「あっ、出ちゃった…」って感じでした。
スポンサーサイト

Comment

No:304|
中村俊輔サインは放出不可能ですかー?
No:306|Re: タイトルなし
放出は可能です。
> 中村俊輔サインは放出不可能ですかー?

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
