

プレミアゴールド BOX開封の前に…。

タイトルの通り、プレミアゴールド BOX開封の前に正月の出来事を…。

正月休みに入り、ゲーセンに行くと12月にWCCFがバージョンアップしておりました。

普通であれば、完全にスルーなのですが10クレ1000円になってたこともあり、正月休み突入後数度プレーをしに…。

一発目にATLEのリバウド引いて味を占めたってのもあるのですが…引き寄せられてしまい…(笑)

そんな、1月2日何気なく座り、6クレ目…。

パックを開けると…メッシ…。

いや、まさかと思っていると…。

2014_0106_001.jpg
MVP メッシ www

で、パックが切れたので、新しい物をお願いして1パック目…。

…。


…。


…。


…。


…。


…。


…。


…。


…。

生年月日が明らかにおかしい…。

2014_0106_002.jpg

…。

年始早々、運を使い切った感じの…。

ディ・ステファノ!!!

2014_0106_003.jpg

正直、プレミアのクリロナにこの運はとっておきたかった…。

まぁ、この2枚が財政難を救ってくれることは間違いないのですが…(爆)
※すでに旅立ちましたwww

しかし、年末の俊輔から「大当たり」を引くことが多い。

この運が、すでに終わったのかそれともまだ続くのか…。


次回こそ、プレミアBOX開封編です。

正直、クリロナ、ベイル狙いで両方引けていません(>o<)

それでも、決して悪い方ではないと思っています…負け惜しみかもしれませんが…。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
