

PANINI PRIZM WORLD CUP 開封結果 その2

その1があればその2があるってことで…。

開封後のモヤモヤ感があり、アビスパサポーターと週末に香椎店の近くでサッカーがあるとなれば行くしかないでしょう!

ミント香椎店!

で、1BOX購入!

…。

…。

…。

…。

開けども開けどもサインが出らず…。

奇跡のPACK(偽完成)

当たりか外れか…あきらめながら出たのは!

S-PEL…。

0512_005.jpg

いや~…提供可能です(笑)

ちなみに、合わせて某代表のジャージナンバーシリアルも引きました。

BAGGIOとイタリア代表、オランダトリオ、クリンスマン辺りを狙っていましたが、もっと上のレジェンドを引くとは…。

「皇帝」と「王様」…何とも…。



Comment

No:307|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
