もつ鍋!

本日、GUAPOの北斗のブログにて…。

----------------------------------------------------
今日でリハビリも終わったので、もつ鍋で力をつけて
第4クールに向けて頑張りまーす!!
----------------------------------------------------

今日でリハビリが終わったと言うことは、実践に向けての練習に入ると言うことですよね?

現在のアビスパの起爆剤は、もう北斗の復帰しかない。
全体練習に北斗が入ることにより、良い意味で競争も生まれ、また活気が出ると思う。
そして、前回はナギが触発されたように、城後が一段と触発されれば、北斗、ユースケ、ナギ、城後が必ずJ1への道を作ってくれると思う。

若い力が、悪い流れを打破しJ1へ…最後のシナリオです。


オークション

オークションの北斗の直筆サイン入りスパイク…8万超え。
まぁ、予測はしていましたが、5万台なら…と甘い考えもありました。

入手すれば、まさに家宝で飾り棚も必要になったと思いますが…。
夢のまた夢(笑)

それにしても、俊輔のユニの金額はなんですか?
試合実着ではないですよね?
CMとかで着ていたとなっていましたが…。

さすが俊輔としか言いようがないですね。


あぁ~…でも、北斗のサイン入りスパイク欲しかった。
こんなチャンスは二度とないかもしれない。

ラストスパート!

GUAPO!の9/12の北斗のブログで、後10日くらいで全体練習に合流できる模様と…。

前回が、あまり良くない復帰だったのでチーム状況が悪いと言って、次の復帰の際には100%に近いパフォーマンスができるような状態で戻って欲しい。

しっかりとした調整で、10月末の草津戦あたりで復帰を望む。
北斗が帰還してラストまで連勝街道を想定し、それまでの6試合は出れる選手が倒れるまで走る!そして勝つ!

今季最後は12月1日の九州ダービーHOME!
最後に笑うために走りぬこう!

まずは、明日の東京Vを叩こう!

去年の・・・。

本日、ちょっとDVDに残しているアビスパの去年の試合を見てみました。
北斗がサイドを果敢に駆け上がる姿・・・。

本来ならば、今現在見れたはずなのにと・・・。
もうすぐ帰ってくるとわかっても、チームの現状を見ると彼がいないことが残念でなりません。

北斗が復帰するまで耐えてくれ・・・そして来年はJ1に・・・。



昇格しないと去年の入れ替え戦は見れません。
まだ、見ていません・・・見ることができません。
あれだけ、熱い戦いができた彼らだからこそ、まだまだこれからと思っています。


あぁ~本当に安心して試合が見れないのが辛い・・・。

GUAPO

GUAPOに北斗のメッセージ掲載となっていたので、無料と言うこともあり早速登録。

その中に!
後1ヵ月ぐらいで復帰できると思いますと・・・。

10月になると残り試合は、8試合復帰時期にもよりますが、本当に正念場での復帰となると思います。
ゲーフラを掲げられる試合は少ないかもしれませんが、北斗復帰の際にはゲーフラを掲げに何があっても行きたいと・・・水曜日開催の試合が恐ろしいが・・・。


GUAPOのサイトオープン記念プレゼントのサインボール当たらんかなぁ~。
俊輔と北斗のサインが入っているのがおいしいのだが・・・。
当たらんだろうなぁ・・・。
こういったの当たった試しがないし・・・。

思わぬ遭遇・・・。

本日、午前中に急ぎの仕事が入らなかったので午後から更新期間がかなり少なくなってきた免許更新に(汗)

昼から行けば少ないだろうと甘い考えで行ったのが間違いで、昼一での免許更新が多いこと…。
ズラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと試験場の駐車場に車が…止める場所がねぇ!
何とか止めて試験場に入るも人・人・人…。

かなり、憂鬱になりながら色々と済ませて列に並ぶ。

なかなか進まない列の中で何気に周りを見渡すと…。

ん?
????
あれは、どこかで見た顔だ。

おっ。
おぉ~~~~~~!

「北斗だ!」(心の中で)

※もちろんアビスパ中村北斗ですよ。北斗晶ではありません。

まさかの場所で、まさかの遭遇。
免許更新なのになんかテンションアップ(笑)

約1カ月ぶりに北斗を見れました(爆)
声をかけてみようかなとも思いましたが、周りが大して気づいている様子もなかったので遠慮しました。中途半端に声をかけて、人だかりとか出来ても気の毒なので…。

もちろん、知人には即メールを送りましたが…。
「北斗と免許更新中と」(笑)
別に北斗と免許の更新したわけではないのですが。

予想外のところで元気そうな北斗を見れたのでヨカッタッス。
まぁ、膝の怪我なので見た目は元気なのが当たり前なんでしょうが。

7/15の北斗の怪我以降、チームは頑張っています。
北斗が次に帰ってくるときには、前回と違う状況で迎え入れてやりたい。

早期復帰をもちろん願いたいものですが、何よりも完全復活を!


ちなみに、免許更新中に超急ぎの仕事が入り、帰ってからプチ地獄を見ました。

北斗の診断結果

非常に残念な結果が出ました。

○ 診断結果:右膝内側半月板損傷
○ 全  治:2ヶ月
※明日、福岡市内の病院で手術を行い、3日間入院する予定です。その後、経過を見ながらリハビリを開始いたします。

復帰は終盤戦・・・。


それまでに、願うことは残りの選手が、奮起してJ1昇格ゾーンで北斗を迎えいれること。
次に北斗が復帰するときは、北斗頼みではない状態でお願いします。



また、北斗が戻ってくる日を、心待ちにする日々が始まってしまいました。