

福袋(箱?)開封結果…。

約半年近く放置していましたブログ…(汗)

まぁ、色々あったり、パソコンが完全にぶっ壊れたり、アビスパが弱すぎたりだったんですが…実際はfacebookに入り浸ってたりでこっちを放置していました…すみません。


ちなみに、昨年はそれなりにカードの購入は行っていましたが、近年にないくらい少なかったかなと…。

正直、輪をかけて近年にないくらい引きが弱いってのもありましたが…。

また、新年のご挨拶をとも思いましたが、喪中のため挨拶は控えさせていただきます。

それなのに、福袋(箱?)を買っていいのかなとも思いましたが…。
一応、これはやっとかないとブログの放置が度を越しそうだったので。

と言うことで、昨日3日に香椎店さんに行きました。

福袋(箱?)の内容は…。
以下の通り…ガンバとマリノスが怖いけど元アビもいるし…。

20130103001.jpg

まずは、安心のジュビロから!

大物カモンと気合を入れて開封開始!

1PACK…。

2PACK…。

…。

10PACK…。

…。

15PACK…。

16PACK…。

17PACK…。

年始早々、奇跡のPACK完成かと思いきや…。

18PACK目でサイン確定!

数字を見るとSG28…。

でかい…。

これはサブクラスかと落胆しながら見ると…。

あっ…レギュラークラス!!!






20130103002.jpg



ジュビロでホッとして、次は危険なガンバに…。

代表クラスや元アビがいるも、危険なジャージが…。

1PACK…。

2PACK…。

…。

10PACK…。

…。

15PACK…。

16PACK…。

17PACK…。

今度こそ、奇跡のPACK完成かと思いきや…。

18PACK目でサインじゃない方確定(泣)!






20130103003.jpg



今年は、18PACKまでいかないと何も出ない法則か?なんて思いつつ

ジャージのダメージでマリノスを開封する勇気がなくなり、これまた安心のフロンターレへ(笑)

1PACK…。

2PACK…。

…。

10PACK…。

サイン確定!SG26…。

あまりにも中途半端な数字にショック!!!

名前を見るも全く知らない…。






20130103004.jpg



安心のフロンターレも逆に痛い目に遭い…ジャージショック第2弾の可能性があるマリノスへ…。

1PACK…。

2PACK…。

…。

5PACK…。

ジャージを避けてサイン確定!しかもSG09!!!

マリノスがサイン人数少ないことを知らずに書いていない選手が数人いると踏まえた上でも、これはそれなりの選手ではと期待しました!

No.10小野、No.11斎藤…辺りか???

「さぁ、来い!今年の よ!!!」

って…。

あれ??

あれれ???

背番号15???

は???

どんだけ、前のほうの選手書いてないん???

結果は昨年の五輪のさらに予選の方でレギュラーで酷評され続け、本線には残れなかったSBです…。






20130103005.jpg

過去のニアミス引きの衝撃よりも大きかったです…。

いくらなんでもNo.15が来るとは…。



マリノスショックを引きづりつつ…最後にこれまた安心の 2012 J 1st !!!

1PACK…。

2PACK…。

…。

10PACK…。

…。

15PACK…。

16PACK…。

17PACK…。

また、18PACKかと思ったら…。

まさに、18PACK目でサイン確定!

SG10!!!

札幌クリアーで仙台???

仙台と言えば、柳沢!!!

「さぁ、来い!今年の よ!!!」

あっ…。






角…。

角田…。

20130103006.jpg

ちなみに、柳沢はSG11…。

今年も必殺のニアミスかましましたが何か???

「いつか決めるぜ!稲妻シュート~~~♪」って…今年こそ大きいのサッカーで引いてやるっ!!!(泣)

出足は、少し良かったもののガンバ以降失速した感ありの福袋(箱?)でしたが…お年玉抽選券がまだある!きっと当たっていると信じて…。

久々のブログ更新といたします。

明日以降は昨年引いたものの更新してない分のカード等をご紹介していきたいと思います。

では…。

次回は、早めに更新します…絶対…いや、多分…きっと…(汗)


シリーズコンプ!

様々な苦難を乗り越え…皆様のお力添えもあり、なんとかこちらのシリーズコンプ出来ました!

「 2010 アビスパ福岡 チームエディション AUTOGRAPH 」

まぁ、オフィシャルショップの閉店セールのおかげと言うのもありますが…。

これで、2010年度もフルコンプにリーチがかかりました。

なかなか、一気に購入など出来ないために時間はかかりますが それゆえにコンプ出来ると非常に嬉しく感慨深いものがあります。

これからも、1ピース、1ピースを地道に集めていく形になりますが、皆様宜しくお願い致します m(_ _)m


なお、2010 TEアビスパ 中町オート ダブっています。
こちらは、2011 TEアビスパ 松浦オート でのトレードを希望いたします。

あと、2010 TEアビスパ 永里ジャージ もダブりました。
こちらは、2009 TEアビスパ 直筆サイン等を絡めたトレードを希望いたします。


入手カード<2011アビスパTE 松浦拓弥 直筆サイン 30枚限定>

<2011アビスパTE 松浦拓弥 直筆サイン 30枚限定>



トレードにて入手。

来季も是非残って欲しい選手。
得点こそ、少なかったもののサイドを切り裂くドリブルは絶品。

磐田サポーターからすると戻ってきてほしい選手なのでしょうが…来季もアビスパで見たいです。

来季J2で決定力を磨けば、もっとお化けするはず!

入手カード<2011 Jカード 1st 高橋泰 直筆サインカード>

<2011 Jカード 1st 高橋 泰 直筆サインカード>

20111019_008.jpg

2011 Jカード1st の入手カード最後を飾るのは、こちら高橋 泰。
出場機会も限られてるなかで、腐らず若手の見本になっているようです。

昨年の東京V戦でFKを決めたように「持っている選手」とは思いますが…う~ん。



入手カード<2011 Jカード 1st 六反勇治 直筆サインカード>

<2011 Jカード 1st 六反勇治 直筆サインカード>

20111019_007.jpg

トレードにて入手。
神山の不調から、正ゴールキーパーを奪取も現在負傷中?
フィードは、神山より上と思うが一対一等まだまだ改善の余地あり。
ゴール前での迫力が出ればねぇ~。

ブログで垣間見える絶妙キャラは好きです(笑)


入手カード<2011アビスパTE 城後 寿 直筆サイン 30枚限定>

<2011アビスパTE 城後 寿 直筆サイン 30枚限定>

20111019_006.jpg

オークションで入手。

凄いプレーを見せたかと思えば、試合中に消えてしまうこともしばしば…。
それが、良くも悪くも城後君なわけで…。

でも、やっぱり期待してしまうんですよね、彼のプレーを見ると…。

入手カード<2011アビスパTE 岡本 英也 直筆サイン 30枚限定>

<2011アビスパTE 岡本 英也 直筆サイン 30枚限定>

20111019_005.jpg

BOX買いで入手。
一つ番号が違えば、松浦君だったのに…と。

地道にコンプを目指します。


